2013/11/09

多いのか少ないのか分かりませんが。


昨日のBlog→→→忘れがちなコト。




思いの外早くお返事頂きましたよ〜


今日、通知が届きましたよ。


希望通り、海外キャッシング枠UPしましたとさ★


めでたし、めでたし♪







いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村












今日は数ヶ月ぶりに丸1日休みが貰えました〜


でも、相変わらず、やるコトいっぱいなんですけどね。








海外旅行保険の銀行振込〜



軽く30万弱吹っ飛びました。。。


安心の為とは言え、痛い。。。








あとは何軒か必要な物の買い物〜








アウトドアショップに防水バックを買いに〜






MacBookAirなどの電子機器を守る為に〜



と思ったんですが、、、



帰ってから入れてみたら、肝心のMacBookAirが




入らない〜


OMG!!!!






あ〜、ツメが甘いのよねぇ〜


テキトーにこれでイイかぁ〜


って、とりあえず、一番大きなサイズの買ったんでけどな〜



口が閉まらなければ、防水とか関係ないし〜



それ以前の問題。。。



違うの探そ〜っと。













衣類の圧縮袋






大:2つ

中:3つ

小:3つ




多いのか少ないのか分かりません。


予備としてもっとあった方が良いのかなぁ〜!?



衣類、どれくらい持って行けるかな??


現地で買うつもりではいるけど、少しは持って行くしね。











明日は 旅∞フェス に行きま〜す♪



色んなゲスト来るみたいなので楽しみ〜♪





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿