2013/11/06

旅中の髪型って!?


寒いっ!!!!



まだ11月なのに。。。


寒いのホント苦手なのに、、、



誰よりも薄着です♪



何がしたいんでしょうね?








いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村







旅中の髪型って、、、



結構、出発前に悩む人いるみたいですね!?



長い人でも出発前に切っちゃう人も多いですよね!?





ちなみに私は今これくらいです。






後ろのおじちゃんではなく、手前ですよぉ~。




肩よりかは下ですね。



暑い時はまとめられるので、イイのですが、乾かすのに少し時間がかかるんですね~。



う~ん。。。



最初が南米だし、しばらく帰国しないつもりだし、、、


久々、こんなんもありかとも。。。




※先ほどの写真の近くにいたお兄さん♪ 




学生の頃、一時、こんな頭だったので、ちょっと懐かしい♪



冬場にやってしまったので、髪洗うと乾かなくて辛かったので、あっさり止めてしまいました。




機会があればまたやってみたい髪型No.1★















先日、妹に洗い流さないトリートメント2本も貰ったので、、、


切っちゃうのももったないかとも思うんですよね。




海外でもサラサラヘアーとか憧れる★




まぁ、確実にぱっさぱさになりそうですけど。。。





ボディークリームもありがとう♪


出国するまで大切に使います。







今週末に旅∞のイベント行く前に友達の美容室に行くので、それまでに考えなきゃ~




何かイイ髪型あったら教えて下さい♪








最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿