2013/11/27

影響力のある人になれたら素敵だなぁ。



出発前はバタバタして行けないかもしれないから。。。


うちのお犬様のお墓参りをして来ました。


ペット霊園ですけどね。








ビビリな私は、亡くなった犬たちにまで



「旅中、犬に噛まれて狂犬病にならないように見守っててね♪」



とお願いしてみたり~








発症したらほぼ100%死にますからね。。。


もう、犬の守護霊でも背後霊でもなんでも良いから助けてね♪


って感じです。


ダメ飼い主ですね。





いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




そんなペット霊園にもブンブンとバイクで行くあたし。


いつも帰り際にここのおっちゃんとお孫さんに声を掛けられます。






「バイクは良いねぇ~。何cc?」



って。


でも、今回は違った。





「あなたに刺激されてうちの娘が大型の免許を取ったよ!!!!」



と嬉しそうに。



って、マジかっ!?




おっちゃんの娘って事は、この子たちのママでしょ!?



ママ凄いなぁ~


ファンキーねぇ♪


まだバイクは買っていないようですが、いずれ買うんだろうなぁ~









私も大型の免許を取ったきっかけは、、、



たまたま見かけたHARLEYのお姉様でしたからね。



女の人でもHARLEYって乗れるんだ!?


じゃ、免許取りに行こうかなぁ~





って、翌週には教習所に居ましたけどね。



行動力!? 勢いはあるんですよ~






そして、まさかの原チャ→大型


無謀ですよ、ホントに。


何で乗ろうと思ったかなぁ~!?


自分でも分からん。



そんなあたしが他の人に影響を与えるとは、、、


不思議ですね★



















そう言えば、、、




何故か世界一周準備に関係ない内容のBlogが私のBlogの中で一番読まれている不思議。



ちなみにこの日のBlog→→→バイク日和♪



何でかな??



と思ったら、以前、このBlogでも書いたJOHNNYさんのBlogにこの日のBlogが貼り付けてありました。



WOW!!!!



きっとJOHNNYさんのBlogから飛んで来て下さったんだと思います。



ありがとうございます。



でも、まさかの世界一周準備Blogでスミマセン。。。



あまりHARLEYに関するコト書いてなくて。。。









そんな VINTAGE SHOP JOHNNY さんのBlog→→→鉄馬女





顎関節症なのに、、、


あたしったら大口で笑い過ぎだぁ。。。



もっとお上品に笑える女子になりたいです♪



きっと無理~♪





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿