2013/11/24

また買っちまったよ。。。


昨日は夜にフラメンコ観に行ってきましたよ〜


初★フラメンコ




早く着き過ぎて、準備中〜







プログラムが手作り♪


“生粋のオリーブの実たち”





タパスとドリンク付き


立ち見でこれを食べるのは至難の業でしたが、完食!!!!





一番右のギターのおっちゃんの上手さにビビる。


ずっと弾きっぱなしなんですけど、フラメンコのギターって皆こんなに上手いんですかね!?


肝心のフラメンコは撮影NGとのコトで、写真はなしです。





初めてフラメンコ観ましたが、凄く力強い踊りなんですね〜


カスタネットみたいなのをパンパンしながら踊るイメージでしたが、全然違いました。


土地によって踊り方が違うのかな??


スペインに行ったら観てみよ〜っと♪


凄く興味が湧きました♪




いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





ず〜っと買うか買わないか迷っていたもの。



それは



“Scrubba Wash Bag”



ちょっとお高めだったのもあり、迷ったあげく洗濯用のバケツを買ったんですが、、、


やっぱり手荒れは嫌。



と思っていたところに、、、



PHOTOWISENさんのBlogを読んで→→→スクラバウォッシュで洗濯してみた





とりあえず、買ってから考えるコトにしました。


もう、どうしようもないですね。。。






毎日のコトだし、洗濯は楽な方がイイ。


そして、手荒れしにくいにこしたコトはない!!!!



と、また



ポチッ



としちゃったんですよね〜


あとで必要な物と不要な物を考えます。


もう、買えるうちに買っちゃうよ〜


アホです。






こんな形で届きましたよ〜





コンパクト★


使い方はこんな感じ↓




ざっくりね。

でも、そのまんまよね。



中身を出すとこんな感じ↓





近々、実際に使ってみようと思います。


出発前になんでも練習しておかなきゃ〜






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿