2013/11/23

生魚食べたい症候群が続いていたので。。。


生魚食べたい症候群


が絶賛継続中だったので、、、



ぷらっと愛車の鉄馬ちゃんで行って来ましたよ〜♪





いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村










出発〜っ!!!!



とりあえず、生魚は海の近くの方が鮮度がイイでしょ〜


と海までぷらっと♪





波、あんまりなかったんですけど。。。


波乗り人たちは結構いましたね。


寒いとか冷たいって言うより、そろそろ海水が痛い季節ですね〜


私も10年くらい前までは真冬の雪が降る中でも入ってました。


今は考えられない!!!!


寒過ぎて、もはや、入水自殺です。








こんなに岩あったっけ??






階段を見付けたので降りようと思ったら、、、




あら、やだ。


ダメですって。






仕方ないので上からの眺めで我慢。




泳げないけど、海は癒される〜♪


風が冷たかったけど、気持ち良かった〜





目的は 鮮魚を堪能する事なので、そそくさと移動しますよ〜








先ほどの場所から5分もかからずに着いてしまった。。。


意外と近かったのね。



今日、向かった先は茨城県の大洗町と言う所にある



“悠久”さん




隣に駐車場はありましたが、砂利だったのとすでに満車だったので、、、



お店の前に置かせて頂きました。


サーセン!!!!






お昼の時間帯は満席で外で数名待ってました。


私は1人だったので、すんなりカウンターに通して頂けました♪






海鮮丼だけで何種類あるんですかね!?


何点盛りかで金額が違うみたいです。


ちなみに私は意外と小食なので、、、


ミニどんです。


それでもネタ6点盛り★






目の前で作ってくれます。





ミニって言うから、もっとちっちゃいのかと思いましたが、意外とてんこ盛り。






丼だけかと思ったら、みそ汁とお新香も付いてた♪





サービスなのに、、、


これ、ビックリするくらい美味しかったです。


みそ汁だけ注文しに、また行きたいくらい。





うちからちょろっと行った所にこんなお店があるとは。。。


出国前にまた行こ〜っと♪










さてさて、今日はこれからフラメンコ観に行きますよ〜



初★フラメンコ



楽しみ♪





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿