2013/11/14

あとは何をすればイイんだろ??



1カ国目がアルゼンチンと言うコトで、ちょっとお勉強!?してみるコトにしました。



公開当初から観たかったのですが、機会を逃し、今まで観れず。。。









え~っと。。。。


結論から言うと、後半、完全に寝てました。。。



ミュージカル映画なので、全編の9割が歌と演奏なんですよ~



もう、完全に子守唄。



落ちました。。。









ブエノスアイレスには彼女の遺品などを展示したエビータ博物館(Museo Evita)があるらしいです。



ブエノスアイレスには1週間は滞在する予定なので、行ってみよっかな。



ちなみにこのエバ・ペロン(エビータ)さん、2012年9月から、100アルゼンチン・ペソ紙幣の肖像画として登場しているようですよ。





いつも応援ありがとうございます。
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村












大方、買い物などの準備が終わったなぁ~と思っている今日この頃。



でも、何か忘れている気もする。。。



と、思ったので、残りやる事をリストアップしましょ~。






【買い物リスト】



サブバックのカバー(25~30L用)


ゴリラポッド
 
 
 
 
 
ちょっと人っぽい。可愛い。
 
 
あったら便利かとは思うんだけど、、、あたし、あんまり自撮りしないんですよねぇ~
 
 
買うかちょっと悩み中~
 
 
どうしましょ?
 
 
 

防水バック(この前、サイズミスって買ったから。)






きっとこんなもんかなぁ~!?



他にも


「これ忘れてるよ!!!!」



ってのがあったら、どなたでもイイので教えて下さい。



そろそろ感覚麻痺してきて、何を買ったらイイのか分からなくなってきましたよ~。




【やる事リスト】



予防接種 (腸チフス、B型肝炎3回目、狂犬病3回目、黄熱病)


第3国に抜けるダミーのチケットの購入


国際運転免許証 (期限1年なので出国ギリギリで取ります)


住民票抜く (年内には抜きます)


バイクのガレージ代 (年末にまとめて2年分払います)


バイク、車の保険関係


パスポート等のコピー


戸籍抄本 (パスポート紛失時に使う)


証明写真撮りに行く


お金の振り分け (プールしている所から色んな口座に)







あと何だろ??



何か大事なコト忘れている気もするけど。。。









最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿