2013/10/08

旅の持ち物~その4~




明日から朝活する~っ!!!!




朝から色々やるんだぁ~~~~~っ!!!!












と昨夜、意気込んで寝たものの、、、




寝た時間が遅かった為に、結局、いつも通りに起きました。。。









アラームはかけたんですよ!!!!





5時10分に!!!! (←なんとも中途半端な時間。)




中途半端な時間にかけたのがいけなかったのか(←いや、100%違うと思うけど・・・)、、、





アラーム切って寝ましたよ。






そして、ちゃんといつも通りの時間に起きましたよ。。。










今日はテーマなしの持ち物編です。



雑貨ですね。










防水ヘッドランプ








暗いトイレやドミで部屋の電気を付けられない時に使おうかと♪




しかもこんな感じ↓で頭に装着出来るので、両手が使える~



見た目、ちょっと微妙だけど。。。









お兄さん、なぜ真顔!?



ちょっと怖いんですけど~












マルチツール 



十得ナイフ!?って言うんですかね!?








商品の仕様


  • 主素材:ステンレススチール、スチール
  • 機能:ナイフ、ハサミ、釣り針外し、缶きり、縫い針、やすり、ノコギリ(細)、ノコギリ(粗)、栓抜き、ネイルクリーナー、あま皮とり、コルク抜き、プラスドライバー、マイナスドライバー
  • 収納サイズ:2.5×9×2cm




なんだか色んな機能付いてます。



きっと使うものって決まってくると思いますが。。。



一つ一つが硬い。。。



出す時に



爪がぁぁぁぁぁ。。。




みたいな。




切れ味は、、、まだ使ってないので分かりません。













100均の折りたたみカップ



 
 
 
 
 
 
 
歯磨きとかにも使えるかな!?
 
 
 
 
水溜められる。
 
 
 
折りたたんでちっちゃくなるし、良いかなぁ~と思って。












お箸・スプーン・フォークセット(Loft)




お菓子など開封した時に一時的に口をとめてくれる



カエルさん(100均)







旅に出たら、何処で何を食べるか分からないので、My箸あると便利かな~と。



日本のコンビにのようにくれる所はそうないので。




まぁ、なくてもいつもどおり手づかみでいけばイイんですけどねぇ~






熱いものは無理ですが。。。



最初くらいお上品に行こうかと♪









ちなみにこのカエルさん、この長い棒をカエルの口に突っ込んで袋の口をとめます。




なんとも惨い。。。





人間なら、間違いなく




オエッてなるでしょう~





お菓子の残りはカエルさんに託します。






Blogランキングに参加中~
1日1回↓ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿